「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1、初のリアリティ番組が2月4日に公開…涙を流した理由とは?

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1がデビューを目前に控えて、リアリティ番組を通じて成長物語を大公開する。「Girls Planet 999:少女祭典」の出演者が4名いる第4世代アイドルILY:1が、涙を流した理由とは?

彼女たちは2月4日午後10時、ILY:1の公式YouTubeチャンネルを通じて自主制作リアリティ番組「ILY:0」を公開し、デビュー準備の過程で起こった様々なエピソードを披露する。

ILY:1は「ILY:0」を通じて、デビューを控えて与えられる評価ミッションを解決していったり、成長する姿と同時にメンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せることを予告し、世界中のファンの熱い期待を集めている。

韓国と日本、台北出身の多国籍のメンバーで構成され、お互いに違う文化と障壁が存在することにもかかわらず、他のアイドルグループに劣らない固い友情を見せたとして、リアリティ番組への期待をより一層膨らませた。

メンバーたちは家族よりさらに親しい仲で、練習を終えた後も一晩中おしゃべりするのはもちろん、涙まで流したということも伝えられ、番組を通じてリアルな面白さを届ける。

ILY:1は3月に正式デビュー予定で、「私」を意味する「I」に、「らしさ」という意味の「LY」をつけ、これをひとつ(1、ONE)に結び、メンバーそれぞれ唯一の魅力を、完全な一つに調和するように見せるという意味が込められている。

彼女たちは磨き上げた実力を通じて完璧な姿でファンの前に登場する予定だ。

■関連サイト
公式YouTubeチャンネル:https://url.kr/6xmuls
日本公式Twitter:@FCENM_ILY1_JP

記者 : Kstyle編集部