Mnet「TMI NEWS」がリニューアル!LOVELYZ イ・ミジュ&BOOMが新MCに抜擢…第1回のゲストは?

MYDAILY |

写真=Mnet
タレントのBOOMとLOVELYZのイ・ミジュが「TMI SHOW」のMCを務める。

ケーブルチャンネルMnet「TMI SHOW」は、ゲストたちが自ら自身に関する「TMI(Too Much Information)」が書かれたチャートのテーマを選定し、これまでベールに包まれていた自分だけのTMIを公開するトーク番組だ。ゲスト本人が自ら語るプライベートなTMIとは何なのかを推測し、スターについてより深く知ることができる。

アイドルに関する情報チャートショーとしてこれまで愛されてきた「TMI NEWS」がMCから構成まで大々的な変化を予告し、好きなスターたちのTMIを確認することができる「TMI SHOW」へと進化した。

「TMI SHOW」は最近、公式SNSも開設。視聴者からゲストに関する質問を直接受け付け、その質問に対する回答を番組で公開するなど、視聴者とより活発にコミュニケーションを取る予定だ。

番組の司会進行を務めるのは、センス溢れる進行力で人気MCとしての地位を固めたBOOMと、超ハイテンションで代替不可能なバラエティセンスを披露しているイ・ミジュが息を合わせる。特に、初のメインMCへの挑戦だが、準備された期待の星イ・ミジュが見せる活躍と、2人が見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が集まっている。

第1回のゲストには、「STREET WOMAN FIGHTER」に出演したダンサーのGabeeとnozeが出演する。2人はどこでも公開されたことのない自分だけのTMIを語る予定で、初放送への期待がより一層高まっている。

「TMI SHOW」の第1回は、韓国で2月9日午後8時に放送される予定だ。

・LOVELYZ イ・ミジュ、自分の顔で好きなパーツは?ビジュアルを自画自賛“整形はしていない”

・LOVELYZ イ・ミジュ、新たなスタートを予告…アンテナと専属契約を締結「今後の活動を楽しみにしてほしい」

記者 : キム・ナラ