“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、一緒に済州島旅行?目撃談が話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
ヒョンビン&ソン・イェジンカップルの目撃談が遅れて話題になっている。

最近、インターネットには昨年夏、2人からサインをもらったというネットユーザーの話が掲載された。筆者によると、昨年7月にヒョンビンがよく訪れる済州島(チェジュド)のペンションにソン・イェジンを連れてきて、並んでサインを残したという。

先立って、2人は2021年1月に交際を認めた。2019年1月にはアメリカ旅行説が報道され、ロサンゼルスで旅行中だという目撃談が広がったが、2人とも直ちに否定していた。

彼らが2020年3月から8ヶ月間、交際を続けているという報道に、ヒョンビンの所属事務所は「『愛の不時着』の放送が終了した後、お互いに対する良い感情を持って、恋人に発展することになりました。2人の出会いを温かい目で見守っていただき、応援をお願いします」と伝えた。

ソン・イェジンは自身のSNSを通じて「初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか。はい、そうなりました」とし「本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です。素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します」と述べた。

あまりにもホットなカップルの誕生に直ちに結婚説も浮上した。昨年1月末、ヒョンビンが京畿(キョンギ)道九里(クリ)市のアチウル村にある70坪台の高級住宅を購入すると「ソン・イェジンとの結婚が迫っているのではないか」という声も上がった。しかし、結婚説について所属事務所は「ソン・イェジンとの新居ではない」と否定した。

映画「ザ・ネゴシエーション」とtvNドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンとソン・イェジンカップルは、映画以上のラブストーリーでファンから愛されている。彼らの一挙手一投足はもちろん、今後の関係発展に関心が高まっているのは当然のことだ。

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり)

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

記者 : パク・ソヨン