AOA出身ジミン、9年間を共に歩んだFNCエンターテインメントとの専属契約が終了

OSEN |

写真=OSEN DB
AOA出身のジミンがFNCエンターテインメントを離れる。

13日午後、FNCエンターテインメントは公式サイトを通じて「所属アーティストのジミンとの専属契約期間が、2022年1月12日をもって終了した」と明らかにした。

続けて「ここ9年間、当社所属のアーティストとして旺盛な活動を続けてきた彼女に感謝の気持ちを伝える」とし「当社との縁は終わったが、彼女の将来と今後の活動に温かい応援をお願いしたい」とコメントした。

ジミンは2020年7月にグループを脱退し、芸能活動を中断している。

・AOA出身ジミン、約2年ぶりに近況を電撃公開!自身の誕生日にSNSを更新(動画あり)

・AOA出身ジミン、ソリョンと2人で写真展を訪問?ネット上の目撃談に注目集まる

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

FNCエンターテインメントです。

所属アーティストのジミンとの専属契約期間が、2022年1月12日をもって終了したことをお知らせいたします。

ここ9年間、当社所属のアーティストとして旺盛な活動を続けてきたジミンに感謝の気持ちを伝えます。

当社との縁は終わりましたが、彼女の将来と今後の活動に温かい激励と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンフン