SF9 ジェユン、ミュージカル「また!?オ・ヘヨン」に出演決定…活躍に期待高まる

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のジェユンがミュージカル「また!?オ・ヘヨン」に出演し、ミュージカルシーンの有望株として存在感を放つ予定だ。

歌手、ミュージカル、演劇など幅広い分野で活躍しているジェユンは、ミュージカル「また!?オ・ヘヨン」にパク・ドギョン役でキャスティングされた。

ミュージカル「また!?オ・ヘヨン」は、2016年に韓国で放送されたヒットドラマを原作とするミュージカルで、2020年の初演で多くの人気を博した。オ・ヘヨンという名前の2人の女性を同じ人だと勘違いしたドギョンの誤解から始まったロマンスを描いた作品であり、主人公たちが内面の傷を癒やして回復していく過程を通じて観客にパワーを伝えるヒーリングミュージカルとして再誕生する予定だ。

劇中でジェユンが演じるパク・ドギョンは、外見も能力も完璧だが冷たい性格でデリケートな人物だ。ジェユンはこれまでの作品でカリスマ性、冷たい性格、怒りの演技など様々な感情やイメージを描いてきた。今回の作品で新しく届ける完璧な男のイメージ、ディテールが必要な繊細な演技を、どのようにジェユンだけの方法で描いていくのか期待が集まっている。

ジェユンはミュージカル「創業」、演劇「幻想童話」で安定した歌唱力、ウィットのある演技で注目を浴びた。ミュージカル「創業」ではイ・バンウォン役を務め、圧倒的なカリスマ性、安定した声量で観客を魅了した。演劇「幻想童話」では愛のピエロ役を務め、多彩な魅力の演技、アドリブで好評を得た。より成長した演技とボーカルで「また!?オ・ヘヨン」で新しく届ける活躍に関心が集まっている。

ジェユンが出演を確定したミュージカル「また!?オ・ヘヨン」は、3月8日よりソギョン大学公演芸術センターSKON1館で上演される。

記者 : ファン・ヘジン