ONEUS、1月22日にファンミーティング「ONEUSの二重生活」を開催…ポスターに注目

TVREPORT |

写真=RBW
ONEUSがオフラインのファンミーティングを開催し、ファンと会う。

ONEUSは公式ファンコミュニティを通じて、ファンミーティング「ONEUSの二重生活」のポスターを公開し、1月22日に2ndファンミーティングを開催すると伝えた。

今回のファンミーティングは昨年2月に開催されたデビュー後初のファンミーティング「地球と月の間」以降、11ヶ月ぶりとなる。オフラインでファンと会うだけに、より近くでコミュニケーションをとり、彼らの新たな魅力を届けるものと期待されている。

特に今回のファンミーティングは「もし僕たちがアイドルでなかったら?」をサブタイトルにし、ONEUSがアイドルでなかったらどんな職業を持っていたのかをテーマに、見どころ満載の時間を届ける予定だ。

公開されたポスターにはFBIのタグがついた銃とパレット、キュートな動物などが描かれており、アイドルではない6人の日常はどんなものなのか、好奇心をくすぐった。

22日午後5時に延世(ヨンセ)大学百周年記念館で開催されるONEUSのファンミーティング「ONEUSの二重生活」は、BizentとEverlineでONEUSのCDを購入することで応募できる。

記者 : イ・ヘミ