VICTON、3rdシングル「Chronograph」コンセプトフォトを公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
カムバックを控えているVICTONが、個人コンセプトフォトを公開し、期待をより一層高めた。

所属事務所ISTエンターテインメントは10日から12日まで、VICTONの公式SNSを通じて3rdシングル「Chronograph」の「Graphein」バージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中でメンバーたちは、青い空間の中で、スポーティーなファッションとゴーグル、カラーコンタクトレンズ、重厚感漂うアクセサリー、ツインテールなど、より一層グレードアップしたカリスマ性でを誇り、成熟した雰囲気のコンセプトを完璧にこなして視線を釘付けにした。

VICTONは18日、約1年ぶりに3rdシングル「Chronograph」を発売し、大々的なカムバック活動に乗り出す。「Chronograph」は、1秒以下の時間を記録する装置を意味する言葉で、VICTONの時間3部作をつなぐ1stアルバムのタイトル曲だ。「僕のすべての時間を君で記録するため走り続ける」というメッセージを込めた歌詞が印象的で、メンバーたちのハツラツとしたボーカルが強烈な中毒性を与える。プロデュースには東方神起、SHINee、aespaなどの楽曲を手掛けたCoach&Sendoをはじめ、実力派プロデューサーたちが参加して、完成度を高めた。

2016年にデビューしたVICTONは、デビュー3年にして初の音楽番組1位を獲得し、華やかな再跳躍に成功し、昨年1月の1stフルアルバム「VOICE:The future is now」を通じて音源&アルバムで自己最高記録を更新した。成長を続けて人気グループとして存在感を放っている彼らは、1月18日に3rdシングル「Chronograph」を発売し、活発な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン