MAMAMOO ムンビョル、新曲「LUNATIC」コンセプトフォトを公開…意味深な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、ニューアルバムのコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

ムンビョルは本日(13日)0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」のタイトル曲「LUNATIC」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中には、焦点が定まっていない表情で病室のベッドの上に座っているムンビョルの姿が写っている。意味深な雰囲気の中、ムンビョルの乱れた赤い髪と靴の底についている綿が、視線を引きつけた。

彼女はヘアカラーと同じ色のチェック柄のパジャマを着用している。これはきれいに整理された白い病室とコントラストを成し、新曲「LUNATIC」への期待を高めた。

ムンビョルは先日公開された「LUNATIC」のビジュアルフィルムで、取調室でヒステリックな演技を披露したことに続き、病室に閉じ込められて放心状態の感情を表すコンセプトフォトを公開し、注目を集めている。

彼女のソロアルバムの発売は昨年2月に発売された前作「DARK SIDE OF THE MOON」以来、1年11ヶ月ぶりだ。いくつかのシーン(scene)からなるシーケンスを意味するアルバム名のように、ムンビョルは各トラックをストーリーを意図的に繋げながらもそれぞれの曲の魅力を生かす予定だ。

ムンビョルはニュートロ(ニュー+レトロ)感性をベースにした愉快なエネルギーが魅力的な「G999」と、致命的で悩殺的な雰囲気が際立つ「頭からつま先まで(Shutdown)」の2曲をプレリリースシングルとして先行公開し、グループ活動時とはまた違った音楽と個性を披露した。

ムンビョルの3rdミニアルバム「6equence」は、1月19日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン