GOT7 ベンベン、2ndミニアルバム「B」コンセプトフォト第4弾を公開…ポップな背景と対比する真剣な眼差し

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンの2ndミニアルバム「B」のコンセプトフォト第4弾が公開された。

本日(13日)0時、ベンベンの公式SNSに公開された最後のコンセプトフォトは、強烈なイエローカラーが視線を釘付けにした。コンセプトフォトの中で白いノースリーブと黄色のファーコートを着用しているベンベンは、ポップなカラーとは反対に真剣でどこか儚げな表情を披露している。

先立って公開されたコンセプトフォト第1、2弾では、アクリルの球体や彫刻像などのオブジェで落ち着いた雰囲気を、そして第3弾ではカラフルなファーに囲まれたポップな雰囲気を披露していた。徐々に変わっていくカラーと雰囲気がファンの好奇心を刺激し、ベンベンがどのようなコンセプトでカムバックするか、期待を高めている。

昨年6月に発売した1stミニアルバム「riBBon」以降、7ヶ月ぶりに発売する2枚目のミニアルバム「B」には昨年末、Red Velvet スルギのフィーチャリングで話題となった「Who Are You」とタイトル曲である「Slow Mo」「Subliminal」「Let me love you」「Ride or die」など全6曲が収録された。ベンベンは1stミニアルバムに続き、今回もほとんどの楽曲の作詞に参加した。

彼のニ2ndミニアルバム「B」は1月18日の午後6時に公開される。

記者 : ソン・ミギョン