DRIPPIN、タイトル曲「Villain」MV予告映像を公開…メンバーたちが悪役に変身

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが、ニューアルバムのミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所Woollimエンターテインメントは12日午後6時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、DRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」のタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

今回公開された予告映像で悪役に変身したメンバーたちは、追ってくる群れを避けて逃げたり、強烈なパワーを爆発させて戦いを繰り広げ、緊張感を高めた。先立って公開された予告コンテンツで暗示されていたメンバーたちの超能力を確認することもでき、ミュージックビデオのフルバージョンではどのようなストーリーが繰り広げられるのか、期待が高まっている。

また、「Villain」の音源の一部が公開され、これまで見たことのない彼らのパワフルな魅力に、世界のファンの関心が高まっている。

「Villain」は、目標に向かって突き進む熱い情熱を悪役になぞらえた楽曲だ。緊迫して対立する状況の中で、自身の能力を覚醒させるという内容の歌詞が、今回のユニークなコンセプトの見どころだ。

DRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」は1月17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン