元SISTAR ヒョリン、新曲「Layin' Low」MV公開…ヒールでセクシーなダンスを披露

Newsen |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが新曲をリリースし、変わらぬ魅力をアピールした。

ヒョリンは12日午後6時、音楽配信サイトを通じて新しいデジタルシングル「Layin' Low」を発売した。

今回のシングルは、彼女が昨年12月22日にリリースした「A-Ha」以来、3週間ぶりの新曲だ。昨年、Mad Clownとキム・スンミンが参加したシングル「To Find a Reason」、元SISTARのダソムと一緒に歌ったシングル「Summer or Summer」、冬のシーズンソング「A-Ha」の3つのシングルを発売し、ファンとコミュニケーションした彼女は「Layin' Low」で新年の活動を開始した。

ヒョリンはラッパーのMommy Sonらと一緒に歌詞を書き、Jooyoungや海外の作曲家たちと作曲にも参加し、自身だけの個性を披露した。

歌詞の中には、相手が悪い人であることを知っていながらも火遊びのように熱く刺激的な愛が止められない話し手の物語が盛り込まれている。ヒョリンは印象的な導入部とクセになるサビに合わせ、「You got me layin' low / you got me layin' low / ガラスの中であなたを叫ぶ / 私があなたは見える?」「I don't give a シッ / 知っている悪いやつであること / そこまで / 考えていた火遊び」と歌った。持ち前の甘くハスキーなボーカルが耳を魅了する。

ミュージックビデオでもヒョリンの健康的な美しさが際立つ。彼女は2018年に公開した「Dally」よりもグレードアップしたヒールダンスでセクシーなカリスマ性を誇った。

ヒョリンは、音源とミュージックビデオの公開に先立ち、11日午後6時に動画プラットフォームTikTokで新曲チャレンジ映像を公開した。今回のチャレンジには最近Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」「STREET DANCE GIRLS FIGHTER」などで活躍し、ホットなスターになった振付師のHoney Jも参加し、話題を集めている。

記者 : ファン・ヘジン