MAMAMOO ムンビョル、収録曲「For Me」ムードサンプラーを公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがカムバックへの雰囲気を盛り上げた。

ムンビョルは12日(本日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」の収録曲「For Me」のムードサンプラ―を公開した。

映像には、静かな空気が流れる場所で誰かを待っているようなムンビョルの姿が収められている。寂しげな雰囲気の中、メロディーに合わせて点滅する照明がより一層没入感を高めた。彼女は制御された表情と自然な身振りで後悔と悔しさが交錯する感情を表現し、新曲「For Me」に対する好奇心を刺激した。

3rdミニアルバム「6equence」は約1年11ヶ月ぶりに披露するソロアルバムであるだけに、ムンビョル自ら楽曲の制作はもちろん、コンセプトの企画にも積極的に参加した。アルバムの発売に先立って、ラッパーのMiraniとシンガーソングライターのSeoriがそれぞれフィーチャリングに参加したプレリリースシングル「G999」と「頭からつま先まで(Shutdown)」を先行公開した。ニュートロ感性と致命的な雰囲気を醸し出して限界のない多様な魅力を披露した。

ムンビョルの3rdミニアルバム「6equence」は、19日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ