OnlyOneOf、ニューアルバム「Instint Part. 2」モノクロの予告映像を公開…シックな雰囲気

OSEN |

写真=8Dエンターテインメント
OnlyOneOfがセクシーな魅力をアピールした。

所属事務所8Dエンターテインメントは、本日(12日)0時に公式SNSに「Instinct Part. 2」の予告映像を公開した。

アルバムの説明を盛り込んだ予告映像は、「Instinct Part. 2」の収録曲「la nausee」をBGMに再生している。また、OnlyOneOfのメンバーたちの様子をモノクロの写真で収めた。最近公開された予告映像と、14日に披露するタイトル曲「skinz」のミュージックビデオのビハインドカットが収められており、目を引く。

また、今回の映像は「Instinct Part. 2」に対する簡単な説明を収めている。特にタイトル曲「skinz」に対して、「君が誰だってかまわない。黒人であれ、白人であれ、ヒスパニックであれ、アジアンであれ、男であれ、女であれ、かまわない」とし、「君が何者かなんて気にしない」と表現した歌詞は、シックな雰囲気を醸し出し、好奇心をくすぐる。

今まで「Instinct Part. 2」に関連して、OnlyOneOfの予告イメージと、2つの映像がベールを脱いだ状態だ。ここに加えて「Instinct Part. 2」のアルバムを説明した予告映像が公開され、ファンの期待を高めている。

彼らは「Instinct Part. 2」の発売に先立って、多彩なコンテンツを通じてカムバックプロモーションを展開中だ。

OnlyOneOfの新しい世界「Instinct Part. 2」は、14日に繰り広げられる。

記者 : チ・ミンギョン