「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1、台北出身のロナ&エルバのプロフィールを公開…全メンバーがベールを脱いだ

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1の全メンバーがベールを脱いだ。

本日(12日)、唯一無二のオーラが漂う「Girls Planet 999:少女祭典」出演のロナ(ヂャン・ジン)、都会的な雰囲気のエルバのプロフィール写真が公開され、デビューへの期待を一気に加速させた。

2人は清純ビジュアルを誇り、視線を集中させる美しい独自のオーラでグローバルファンたちの心を奪った。

ロナは台北出身で「Girls Planet 999:少女祭典」を通じて、優れた実力で注目を集めた。写真の中で母性本能をくすぐる唯一無二な雰囲気を漂わせ、おぼろげな眼差しと清楚なビジュアルで、活動に対する期待を高めた。

共に公開されたエルバも台北出身で、モデルのキャリアとラップ、ダンスなど実力派メンバーとして知らせた中、クールさと洗練美を醸し出し、並々ならぬカリスマ性をアピールする予定だ。

全メンバーの公開を終えたILY:1は、多国籍メンバー6人組で構成されるガールズグループで関心を集めている。メンバーのアラ、リリカ、ハナ、ロナは「Girls Planet 999:少女祭典」でしっかりとした才能を証明し、第4世代ガールズグループの代表として位置づけられることを予告した。

彼女たちは3月の正式デビューを控え、リアリティー番組を公開する予定だ。メンバーたちの日常と成長ストーリーを描きながら、一味違うギャップがある姿も披露するという。

「私」を意味する「I」に、「~らしさ」という意味の「LY」をつけ、これを一つ(1、ONE)に結び、メンバーそれぞれ唯一の魅力を、完全な一つに調和するように見せるという意味を含んでいる6人組ガールズグループILY:1は、独特なコンセプトの世界観で人々を魅了させる見通しだ。

記者 : Kstyle編集部