2PM ジュノ、ソロファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」のチケットが販売開始と同時に完売!

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PM ジュノのソロファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」のチケットが、完売を記録した。

ジュノは1月22日と23日の二日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアマスターカードホールでオフラインの単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催する。23日にはオフラインとともに、「Beyond LIVE」を通じてオンラインでの有料生中継を同時進行、韓国国内外のファンと大切な思い出を作る。

ファンミーティングのチケットは、HOTTEST(2PMのファンクラブ)第8期のGOLDレベルとSILVERレベルを対象に、それぞれ今月7日と10日の午後8時から午後11時59分まで先行予約が行われ、11日の午後8時より一般予約がオープンした。一般予約は開始と同時に二日間のチケットが完売し、ジュノの爆発的な人気を実感させた。

「JUNHO THE MOMENT」は、2018年10月に開催した初の単独ファンミーティング「THE SPECIAL DAY」以来、約3年ぶりであり、1月25日の誕生日を記念して開催するファンミーティングであるためより意味深い。彼はいつも大きな愛と応援を送ってくれるファンに会って、特別な時間を過ごす予定だ。

ジュノは、2015年にリリースした2PMの5thフルアルバムのタイトル曲「My House」のステージ映像でのセクシーな雰囲気が話題を集め、軍服務中だった2020年に再ブームを巻き起こした。除隊直後である2021年6月には、7thフルアルバム「MUST」をリリースして約5年ぶりに音楽界にカムバック、2PMを待ってきた韓国国内外のファンの愛に恩返しした。

JTBC「ただ愛する仲」、SBS「油っこいロマンス」、tvN「自白」、KBS 2TV「キム課長」などを通じて幅広い演技を披露してきたジュノへのラブコールが殺到、彼の復帰作への関心も高かった。そのような状況でMBCドラマ「袖先赤いクットン」を復帰作として選択、イ・サン役を演じて、一国の君主として与えられた重い責任感と、愛する女への熱い心を説得力のある演技で描いて好評を受けた。ジュノの熱演に力を得て「袖先赤いクットン」は1月1日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの全国基準最高視聴率17.4%を達成して幕を下ろし、彼はMBCに3年ぶりに二桁の視聴率を与えた。昨年12月30日に開催された「2021 MBC演技大賞」では、ミニシリーズ部門男子最優秀演技賞とベストカップル賞の2冠を達成した。

除隊直後から、歌手と俳優として活躍し、自他共に認める“大ブレイク中のアイコン”として位置付けられたジュノは、2022年も活発な活動を展開し、より多彩な魅力をアピールする予定だ。

・2PM ジュノ、誕生日記念ソロファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を1月22日・23日に開催

・2PM ジュノ「袖先赤いクットン」放送終了を迎えてイ・セヨンとの記念ショットを公開…優しい眼差し

記者 : イ・スンロク