「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1、日本人のリリカ&ハナのプロフィールを公開

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1の日本人メンバー、リリカとハナのプロフィールが公開された。

11日0時、ILY:1の公式SNSチャンネルを通じて、リリカ、ハナのプロフィール写真が公開され、清楚な魅力でK-POPファンの関心を惹きつけた。

写真の中で2人は、華やかな美貌に、真っ白な衣装で清純さとスポーティーさを与え、大きな瞳にラブリーな笑顔で初恋の人のようなコンセプトで見る人をときめかせた。

2人はオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」で、人形のようなビジュアルと安定的なパフォーマンスを披露して話題を集めた。リリカはILY:1でボーカルのポジションを務め、爽やかなボイスで魅力を発揮することはもちろん、チーム内のエネルギーとして活躍を繰り広げる予定だ。

(c)FC ENM
ハナはメインダンサーを担当、清純な美貌と対比されるパワフルな振り付けでギャップのある意外な魅力を披露する。またボーカルとラップもこなし、リリカとの可愛いケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せることが期待されている。

グループ内の韓国人メンバー、アラとナユに続き日本人メンバーのリリカ、ハナを公開したILY:1にさらに関心が集中する中で、次にプロフィールが公開されるメンバーへの期待も高まっている。

2月に初のリアリティー番組を予告したILY:1は、正式デビュー前、多彩なコンテンツでファンとのコミュニケーションに乗り出す。

「私」を意味する「I」に、「~らしさ」という意味の「LY」をつけ、これを一つ(1、ONE)に結び、メンバーそれぞれ唯一の魅力、完全な一つに調和するように見せるという意味を持つILY:1は、3月に正式デビューする。

記者 : Kstyle編集部