ASTRO ユンサナ、仮想夫婦のAB6IX イ・デフィ&IZ*ONE出身カン・へウォンのラブラブな姿に憧れ?「結婚してみたい」

MYDAILY |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
ASTROのユンサナがAB6IXのイ・デフィとIZ*ONE出身カン・へウォンの仮想の夫婦生活を羨んだ。

10日午後に韓国で放送されたDiscovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」で、カン・ヘウォンとイ・デフィは親友のIZ*ONE出身イ・チェヨンとユンサナを引っ越し祝いに招待した。

楽しい時間を過ごしたユンサナは、イ・デフィとカン・ヘウォンのラブラブな姿に「こういう姿を見たら結婚してみたい」と打ち明けた。

すると、イ・デフィは「でしょ?」と聞き、ユンサナは「うん。(結婚)したらどうかなと思う」と答えた。

続いて、彼は「正直、心配していた。若い年で結婚したデフィがちゃんと結婚生活を送れるのかって。でもお似合いだ」と満足げに話し、これにイ・デフィは「ありがとう」と伝えた。

・NU'EST ベクホ&ASTRO ユンサナら出演、ミュージカル「ALTAR BOYZ」全8公演が大盛況のうちに終了!

・AB6IX イ・デフィ&IZ*ONE出身カン・ヘウォン、一つ屋根の下で新たな生活をスタート(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ