“同じプロデュースチームで活動中”Jewelry出身キム・ウンジョン&Devine Channel イム・グァンウク、1月16日に結婚

@STYLE |

写真=キム・ウンジョン Instagram
元Jewelryで作詞家のキム・ウンジョンが1月16日に結婚すると発表した。

彼女は10日、自身のInstagramにウエディング写真を掲載して「2022年1月16日、私の長年の恋人と生涯を共にするため、結婚式を挙げることになりました。私の結婚相手は作曲家のイム・グァンウクであり、8年間私の隣で変わらない姿で力になってくれる心強い人です」と紹介した。

ウエディング写真でキム・ウンジョンは、ウエディングドレスを身にまとって抜群の美貌を誇り、イム・グァンウクと共に仲睦まじい雰囲気でポーズを取った。

これに先立って、キム・ウンジョンは作曲家でDevine Channelのイム・グァンウクとの熱愛を公開した。2人はプロデューサーチームDevine Channelで一緒に音楽の制作作業を続けながら、お互いに対する気持ちを育ててきたという。結婚式は、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し小規模で行われる予定だ。

・Jewelry出身キム・ウンジョン&Devine Channel イム・グァンウク、真剣交際を認める…同じプロデュースチームで活動中

・【PHOTO】OH MY GIRL アリン&元Jewelry キム・イェウォンら、バラエティ番組「最新流行番組2」制作発表会に出席

【キム・ウンジョン Instagramコメント全文】

こんにちは。キム・ウンジョンです。今日は私を大切に思ってくださる皆さんに、私が直接伝えたいニュースがあって、このように文章を書くことにしました。

すでに一度記事に報じられて、ご存知の方もいると思いますが、2022年1月16日に私の長年の恋人と生涯を共にするため、結婚式を挙げることになりました。私の結婚相手は作曲家のイム・グァンウクであり、8年間私の隣で変わらない姿で力になってくれる心強い人です。

式はコロナ禍により小規模で行われる予定です。私たち2人が1つになることを遠くからでも祝福してくださり応援してくだされば、その気持ちをありがたく頂いて幸せに暮らします。

最も良い言葉を選び抜いてニュースをお伝えしたかったのですが、結局は平凡な文章になってしまいましたね。長い時間が経っているにもかかわらず、忘れずにJewelryのキム・ウンジョンに、そして作詞家のyorkieに送ってくださる関心と愛に感謝し、これからもっといい姿、もっといい歌詞で恩返しします。

寒い時期ですが、いつも健康に気をつけてください。少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

記者 : キム・イェナ