SUPER JUNIOR キュヒョン、1月25日にミニアルバム「恋愛小説」をリリース…四季プロジェクトのフィナーレ

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンが四季プロジェクト「PROJECT:季」の最後の楽曲を発売する。

キュヒョンは1月25日午後6時に「恋愛小説(Love Story(PROJECT:季))」をリリースすることを、公式SNSで公開した映像で明かした。

この映像の中でキュヒョンは「1月25日、ついに『PROJECT:季』シリーズ最後の冬のアルバムが発売されます」とし「残りの冬、皆さんいつも健康に気をつけて、近いうちに発売されるキュヒョンの4枚目のミニアルバムにもたくさんの関心をお願いします。耳が溶ける準備をしてください」と話し、期待を高めた。

キュヒョンのニューアルバムは昨年7月に発売したシングル「Together」以来、6ヶ月ぶりだ。2020年7月、シングル「Dreaming」で四季プロジェクト「PROJECT:季」をスタートさせた彼は「Daystar」「Moving On」「Coffee」「Together」を季節ごとに発売し、音楽ファンの四季をさらに豊かにした。

また、キュヒョンの「PROJECT:季」の楽曲は、韓国の主要音楽配信サイトはもちろん、海外のランキングでも最上位を記録し、大ヒットした。

「恋愛小説」は四季プロジェクトを締めくくるアルバムであり、より一層深まった感性が盛り込まれているだけに、早くも多くのファンから関心が高まっている。優れた音楽と歌唱力を誇るキュヒョンは新曲でもう一度音楽の力量を証明する。

キュヒョンの「恋愛小説」は25日にリリースされる。

記者 : イ・ミンジ