DRIPPIN、ミニアルバム「Villain」最後のコンセプトフォトを公開…様々な能力を暗示

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが超能力者に変身したコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは9日午前0時、公式SNSを通じてDRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」の最後のコンセプトフォトを公開した。

先立って公開したプロローグ映像で彼らは、火、雷、光、怪力、時空間の統制をはじめ、正体不明のものを呼び起こしたり、ハッキングをするなど、特別な力を持っていることを暗示した。

プロローグ映像に続き、今回のコンセプトもDRIPPINの超能力を証明し、注目を集めた。コンセプトフォトの中でメンバーたちはそれぞれの能力に関連した様々な空間で抜群のカリスマ性をアピールし、視線を圧倒した。

メンバーたちは団体のコンセプトフォトで7人7色のクールなスーツ姿を披露した。不思議で夢幻的な雰囲気まで醸し出したDRIPPINの多彩な姿が「Villain」に対する世界中のファンの関心をより高めた。

アルバムと同名のタイトル曲「Villain」は、目標に向かって走る爆発的な情熱を「Villain」に例えた歌で、今まで見たことのない強烈なエネルギーを確認することができる。

対立する状況の中で自身の能力を覚醒させ、世の中に取り出す「Villain」の魅力が、世界中のファンの心を盗む見通しだ。

DRIPPINの華やかな帰還を知らせる3rdミニアルバム「Villain」は1月17日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ヘミ