「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1 イ・ユンジ、活動名をアラに変更…ナユと共にプロフィールイメージを公開

MYDAILY |

写真=FCENM
新人ガールズグループILY:1の韓国人メンバーが、ついにベールを脱いだ。

本日(10日)、所属事務所であるFCENMは公式SNSを通じて、メンバーのアラとナユのプロフィールイメージを公開し、本格的なデビューカウントダウンに突入した。

公開された写真で、2人は白い衣装を着用して、清らかなビジュアルをアピールしながら、明るくて爽快な雰囲気を演出し、目を引いた。

アラは、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」で本名のイ・ユンジとして活躍し、ラブリーな笑顔と爽やかなボーカルで関心を集めた。彼女はチーム内でボーカルポジションを担当し、安定した実力をはじめ、多才多芸な“完成型アイドル”としての姿を披露する予定だ。

アラに続き、公開された韓国人メンバーはナユ(キム・イェウォン)で、ILY:1ではリーダーとメインボーカルを務める。ナユは爆発的な声量と実力を持ち、チーム内の中心的存在で、率先してメンバー同士の息の合った姿を見せていく予定だ。

これに先立ってILY:1はアラをはじめ、「Girls Planet 999:少女祭典」出身の岸田莉里花と早瀬華、ヂャン・ジンの合流を知らせた。残りのメンバーたちのプロフィールは順次公開する予定で、2月中には初の自主制作リアリティ番組をローンチする。

ILY:1は、“自分”を意味するIに“~らしい”という意味のLYをつけ、これを一つ(1、ONE)に結び、メンバーのそれぞれ唯一の魅力を、完全な一つのものとして調和のとれた形で見せるという意味を盛り込んでいる。また、ILYはI LOVE YOUの略語で、これは「ILY:1」を応援するファンへの愛が「ILY:1」のすべての瞬間に共に存在するという意味でもある。

6人組ガールズグループのILY:1は、3月のデビューを目指して準備を進めている。

・「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1が公式SNSを開設!グループロゴも公開

・「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1、初のリアリティー番組の公開が決定!日常生活やデビューまでの様子を披露

記者 : オ・ユンジュ