GOT7 ベンベン、番組で黒歴史を告白?「『Stop stop it』のステージ衣装は…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「田舎っぽく in シークレットアイランド」
GOT7のベンベンがもんぺ(農村などで仕事用に着る洋服)を着て黒歴史を思い出した。

韓国で1月9日に放送されたKBS 2TV「田舎っぽく in シークレットアイランド」でgodのパク・ジュニョン、キム・ヨンチョル、GOT7のベンベン、Brave Girlsのユジョンはソクモ島で2日目の朝を迎えた。

メンバーたちはミンモル海水浴場の干潟を訪れ、美しい風景に喜んだ。特に蔚山(ウルサン)出身のキム・ヨンチョルは「干潟は初めてだ」と喜んだ。

椅子に腰をかけたメンバーたちは飲み物を飲みながら休息をとった。ベンベンは「本当にハワイに来たような気がする」と感嘆した。

しかし平和な瞬間もすぐに終わり、突然登場したスタッフが貝を掘るのに必要なものを渡し、メンバーたちを驚かせた。

もんぺを着たベンベンは「『Stop stop it』のステージ衣装みたい。黒歴史だ」と言い、注目を集めた。彼が着たもんぺは2014年に発売されたGOT7の「Stop stop it」のサスペンダーの衣装と高いシンクロ率をみせ、笑いを誘った。

・GOT7 ベンベン、2ndミニアルバム「B」で1月18日にカムバック!タイトル曲「Slow Mo」ポスターを公開

・【PHOTO】GOT7 ベンベン、海外スケジュールを終え帰国…華やかなファッション(動画あり)

記者 : イ・へジョン