Apink オ・ハヨン、首と腕にタトゥー!?普段とは異なるファッションに挑戦(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「ナル&ナルシ」YouTubeチャンネルキャプチャー
Apinkのオ・ハヨンが、タトゥーをファッションに取り入れて注目を集めた。

最近YouTubeチャンネル「ナル&ナルシ」では、「デビュー10年のアイドルApink オ・ハヨン、初のクローゼット公開」というタイトルの動画が公開された。

映像で彼女は、ジャージがたくさんかけられたクローゼットを公開した。また「メンバーたちが本当に小柄なので、私も肩にパッドを入れない」と軽い素材のロングコートを見せた。オ・ハヨンは「以前は体にフィットするワンピースを着ていたけれど、そういった服を着るとその日は食事ができない。だからルーズな服を着始めた」と打ち明けた。

ナルはオ・ハヨンに買い物はどこでするのかと尋ねた。彼女は「私は買い物をあまりしない。ブランドからもらう服や、明日着なければならない服は一日で配送してもらえるものをよく利用する」と答え、驚かせた。

続いて「タトゥーがファッションを仕上げてくれる」というナルの話にオ・ハヨンは「今日はタトゥーの力を借りてみようと思う。 似合わないと思ってやったことはないが、やってみよう」と言いながらタトゥーシールを見始めた。腕と首にタトゥーシールを貼ったオ・ハヨンは、ナルとナルシがおすすめした皮のミニスカートとブラックのシースルーシャツを合わせてシックな魅力を披露した。

オ・ハヨンは「新しい感じがする」と満足し、ナルとナルシは「このようなスタイルも似合っている」と称賛した。その後、彼女はナル&ナルシのフリーマーケットに服を寄付した。

・Red Velvet ジョイ、親友Apink オ・ハヨン&元GFRIEND イェリンの応援に感謝…記念ショットを公開

・Apink オ・ハヨン、Sarangのプロジェクトシングル「Pine Tree」を本日リリース!

記者 : パク・ウンヘ