チャン・ユンジュ、大胆な下着姿で美しいボディラインを披露「写真集を出版したい」

Newsen |

写真=チャン・ユンジュ Instagram
モデルのチャン・ユンジュが美しいボディラインを誇った。

チャン・ユンジュは1月8日、自身のInstagramに「いつか私たちの写真集を出版したい。その時が来たようだ。10代の時から今に至るまで。彼女と私は最も親しい友人として、私たちの時間を写真で記録してきた。私のアルバムの全ての写真も彼女の作品。Instagramのプロフィール写真だって、彼女が撮ってくれた2ndアルバムのメインカットなんだよね。数多くの写真のうち、一部を公開してみます」と数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ある写真作家が撮ったもので、チャン・ユンジュの様々な姿が収められている。彼女は下着とタイツだけを着用し、美しいくびれを見せた大胆な写真で目を引いた。大胆なポーズと堂々とした態度から彼女の自信が感じられる。

写真を見たファンから写真集出版の要請が殺到する中、夫であるチョン・スンミンも「写真集出版してください」とコメントを残し、注目を集めた。

チャン・ユンジュは2015年に4歳年下のファッションデザイナー兼事業家のチョン・スンミンと結婚した。

・チャン・ユンジュ、衝撃の坊主頭を披露「似合いすぎ」

・【PHOTO】ムン・ソリ&少女時代 ユナ&f(x) クリスタルら「第42回青龍映画賞」レッドカーペットに登場(動画あり)

記者 : イ・へジョン