チェ・ウシク、お茶目な近況ショットを公開…BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンらの反応も話題

OSEN |

写真=チェ・ウシク Instagram
俳優のチェ・ウシクが遊び心あふれる姿で注目を集めた。

チェ・ウシクは7日、自身のInstagramに「月曜日早く来てください」というメッセージとともに1枚の写真を掲載した。これは自身が出演中のSBSドラマ「その年、私たちは」の撮影現場で撮ったもので、彼はカメラを持ってお茶目な表情を見せている。

この投稿に俳優のパク・ソジュンは「かわいいね」というコメントで愛情を示した。BTS(防弾少年団)のVも「表情(笑)」と反応し、CNBLUEのジョン・ヨンファも「ステッカーを貼ったみたいだね」というコメントで関心を見せた。

現在韓国で放送中のSBS月火ドラマ「その年、私たちは」は、イラストレーターとして成功を収める29歳のチェ・ウン(チェ・ウシク)と、日々忙しく働くクク・ヨンス(キム・ダミ)が、高校時代に撮影したドキュメンタリーが人気を集め、不本意ながら再会することになり、純粋だった初恋の思い出を振り返りながらも、誰でも経験したことがある恋愛の瞬間を描いている。

特にVはこのドラマのOST(挿入歌)である「Christmas Tree」に参加して特別な友情をアピールした。

・【PHOTO】チョ・ジヌン&チェ・ウシク&パク・ヒスンら、映画「警官の血」舞台挨拶に出席

・チェ・ウシク、海を背景に記念ショット!可愛らしい笑顔

記者 : パク・ソヨン