TWICE ダヒョン、今年は絶好調?1998年生まれのスターで最高の運勢に「完璧な1年になる」

Newsen |

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送キャプチャー
TWICEのダヒョンからユ・アインまで、2022年の寅年スターの新年の運勢が公開された。

韓国で1月7日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、今年の寅年スターたちの運勢が紹介された。

易述家と巫女はまず、1962年生まれのスターの中で「チェ・ミンシクが今年ヒット作も出てお金もたくさん稼ぐなど全体的に運が良いが、健康に気を付けなければならない」と注意を呼びかけた。また「チェ・スジョンも死線を2度越える四柱で、骨や腰などの負傷に気をつけないと」と指摘した。

パク・ジュングムについては「有名になるが、愛情運は良くない」と話した。

1974年生まれの40代寅年スターの中で最高の運はソ・ジャンフンだった。巫女は「母のお腹の中で生まれた時からお金を握って生まれた」と話し、暦術家も「(彼の)四柱は夏のバラの花だ。外見は大きく見えるが、心は弱くて繊細だ。権限が大きくなり活動領域が広がるだろう」と予想した。

巫女は「ムン・ソリも良い気運が入ってくるのに、知らないようだ。いい運勢を探せないみたい。それを上手くつかめば、8~9月にいいことがあるだろう」と伝えた。

巫女と易術家は1986年生まれの寅年スターについて「豊かさの中の貧困」と言い、大ヒットするほどのスターはいないと話した。一方で、巫女はユ・アインを挙げ「金の塊だ。だが発言は控えなければならない」と指摘した。

1998年生まれのスターの中では「TWICEのダヒョンが大ヒットするだろう」と話した。巫女は「無から有を創造できる福の塊だ」とし「貴重な人になる。結婚もうまくいく。何もない家に嫁いでもこの人のおかげでうまくいく」と伝えた。

易術家は「多くの活動をしながら実力がアップグレードし、金銭も伴う」とし「額がとても良く、目頭が良い。不動産にいい知らせがありそうだ。福も良く、歌手だからか口もとてもいい。完璧だ。2022年はダヒョンの1年だ」と予測した。

・TWICE ダヒョン&ツウィ、もし恋人が入隊したら?パク・ミョンスの質問に「愛する人なら待てる」

・SHINee ミンホからTWICE ダヒョンまで、大学修学能力試験の会場でキャッチされた高3当時の写真に注目

記者 : イ・ハナ