SF9 インソン&ダウォン、華やかなビジュアルのグラビアを公開…グループへの愛情も「チームワークが最高」

MYDAILY |

写真=「Noblesse MEN」
SF9のインソン、ダウォンがラグジュアリーなムードの中、華やかなビジュアルをアピールした。

最近、マガジン「Noblesse MEN」はインソン、ダウォンと一緒に撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアで2人は、“ラグジュアリーなホームパーティー”というコンセプトを完璧に表現した。それぞれ派手なパターンのシャツを着用し、シャンパンを傾けるポーズで、セクシーな魅力をアピールした。

個人カットでインソンは、シックな眼差しとともに、抜群の足の長さで完璧なフィジカルを誇った。ダウォンは派手なシャツでセクシーな一面をアピールしながら、眼鏡をかけた感性的なムードで、魅力を倍増させた。2人は一層成熟したビジュアルで、ファンをときめかせた。

撮影後に行われたインタビューで2人は、お互いへの愛情とチームワークについて語った。インソンは「努力するほど、それが帰ってきます。メンバーそれぞれの目標は違うかもしれませんし、目指した目標値に早く到達することができないとしても、目標を共有して、最後まで走り抜くことにしました。チームワークが最高です」と伝えた。

ダウォンは「時間が経つほど、もっと頑張らないといけないと思います」と変わらない初心を伝えた。また「歌手とファンは双方向で疎通し、発展する関係です。私を探してくれるファンが存在してこそ、私も存在します」と、ファンへの愛情も示した。

またそれぞれの近況も知らせた。ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」でダニエル役を務めているインソンは、「実際にできないことを舞台で表現するということは、とても魅力的です」と伝え、ミュージカルへの格別な愛情を現した。

ダウォンは、最近出演したウェブドラマ「パートタイムメロ」の韓国での放送終了後の近況を伝えた。彼は「ゲームと運動を楽しんでいます」とし「運動する過程を通じて、先を見据えるという、視野の広さを持てるようになりました」と語った。この他にも舞台で見せたいこと、自分の価値観などについて率直に明かした。

インソン、ダウォンが所属したSF9は、1月21日~23日の三日間、オリンピック公園オリンピックホールにてコンサートを開催する。

記者 : チョン・ジナ