2PM ニックン「2021 IFENG FASHION CHOICE」で今年のアジアアイドル賞を受賞!

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのニックンが中国最大の人気ポータルメディア授賞式で今年のアジアアイドル賞を受賞した。

ニックンは最近、上海で行われた「2021 IFENG FASHION CHOICE」で「今年のアジアアイドル」を受賞した。韓国国内外で精力的に活動している彼は、もう一度人気の高さと凄まじい影響力を証明した。

「2021 IFENG FASHION CHOICE」は、中国の有力ポータルメディアプラットフォームの鳳凰網が毎年開催している授賞式で、芸能人をはじめ、ファッション業界の人々や人気ブランドなどが招待される。

ニックンは、2021年11月に放送がスタートした中国の人気バラエティ競演番組「追光吧」に出演している。毎週土曜日の午後、ゴールデンタイムに放送されているこの番組では、21人の男性出演者が競演を通じて新しい魅力をアピールし、現場の専門家や観客の審査を経て優勝者を決める。フランシス・ン(吳鎭宇)、ディッキー・チョン(張衛健)、吳建豪(ヴァネス・ウー)など、中華圏の人気アーティストたちが大勢出演し、注目を浴びた。そしてイケメンでスタイルが抜群なニックンまで加わり、視聴者を喜ばせている。

ニックンは昨年も精力的に活動したため、2022年の活動にも期待が高まっている。3月にはtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」に友情出演し、自然な演技を披露した。6月には2PMの7thフルアルバム「MUST」の活動を通じて少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルとオーラを放ち、K-POPファンの心を掴んだ。9月には日本で2PMのミニアルバム「WITH ME AGAIN」とタイトル曲「僕とまた」を発売し、日本ファンの長年の期待に応えた。

さらに今後、「007 ダイ・アナザー・デイ」「SAYURI」などに出演した中華圏のベテラン俳優ケネス・ツァン(曾江)と映画「ビッグ・ショット」、Netflixドラマ「オルタード・カーボン」で活躍した俳優バイロン・マンなど、世界的な俳優と共演したハリウッド映画「The Modelizer」の公開も控えている。

韓国はもとより、海外でも人気を博しているニックンの2022年の活躍に、世界中のファンが注目している。

記者 : イ・スンフン