パク・チビン、新ドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演決定…イ・グァンス&AOA ソリョンと共演

MYDAILY |

写真=CUZ-9エンターテインメント
俳優のパク・チビンが「殺人者の買い物リスト」への出演を確定した。

本日(7日)、所属事務所のCUZ-9エンターテインメントは「パク・チビンがtvNの新ドラマ『殺人者の買い物リスト』(脚本:ハン・ジワン、演出:イ・オンヒ)に出演する」と明かした。

これに先立って、KBS 2TV新月火ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」への特別出演を知らせたばかりの彼が、また新たなドラマ出演を決定し、活躍が期待される。

「殺人者の買い物リスト」は、ソウル郊外のマンション近くで謎の死体が発見された後、母親が運営するMSスーパーのインターン生であるアン・デソン(イ・グァンス)、町の巡査ト・アヒ(AOAのソリョン)、デソンの母親チョン・ミョンスク(チン・ヒギョン)が、スーパーの領収証を基に繰り広げるコミカルな推理ドラマだ。

劇中でパク・チビンは、MSスーパーに新しく入ってくるセンソン役を務める。秘密を抱えている人物で、彼がスーパーの人々と披露する新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)に早くも関心が集まっている。JTBCドラマ「調査官ク・ギョンイ」を通じて久しぶりにドラマ復帰した彼は、放送終了から約1ヶ月で「最愛の敵~王たる宿命~」と「殺人者の買い物リスト」への出演を確定し、注目を集めている。

パク・チビンはこの2作品を通じて、時代劇と現代劇を行き来しながら、ジャンルを問わず2022年上半期も活発な活動を展開していく。

記者 : キム・ナラ