東方神起 チャンミン、妻との結婚を予感していた?「会話を重ねるうちにそう感じた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「村の軽洋食」放送画面キャプチャー
2020年に一般女性と結婚した東方神起のチャンミンが、妻に言及した。

6日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「村の軽洋食」で、チョ・セホは「合コンしてないの?」というチャ・インピョの質問に「したいけど相手がいない」と告白した。

チャ・インピョはイ・スヒョクに「君も?」と質問し、イ・スヒョクは「いないよ」と答えた。

すると彼は、チャンミンに「奥さんとは運命だったの? 初めて出会った瞬間にビビッと?」と聞き、チャンミンは「僕は会話を重ねながら『あ~この人と結婚しそう』と思った」と明かした。

またチャ・インピョはイ・ジャンウに「君は?」と聞いたが、イ・ジャンウは黙っていた。すると彼は「視聴率のために話してよ」と言ったが、イ・ジャンウは遠くの山を見つめて「天気いいね」と話を逸らし笑いを誘った。

・東方神起 チャンミン、2ndミニアルバム「Devil」多彩な音楽カラーの全6曲を収録

・東方神起 チャンミン、保護終了児童のために約290万円を寄付「手助けをしたかった」

記者 : コ・ヒャンミ