キム・ヒョンソン&元BADKIZ モニカ、SNSで交際宣言!13歳差の歌手カップルが誕生

OSEN |

写真=モニカ SNS
元BADKIZのモニカと歌手のキム・ヒョンソンが交際を発表した。

モニカとキム・ヒョンソンは、それぞれのSNSを通じて交際を報告した。2人は相手に全てをあげても惜しくない存在になったという。

モニカは6日午後、自身のSNSに「この人がいなかったら、私の人生はどうなったのだろうか。もう想像もできない。愛しているし、尊敬しています #全てをあげても惜しくない人へ」という文章とともに、運転中のキム・ヒョンソンの写真を投稿した。

その後、キム・ヒョンソンも「持っているものも、自慢するほどのものもない僕に来てくれた人。僕の一番辛かった時間を一緒にしてくれた人。初めて見た瞬間分かったし、一瞬も疑いの余地をくれなかった人。感謝し、愛しています。#全てをあげても惜しくない人」という文章を投稿した。

モニカはガールズグループBADKIZの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動している。昨年10月には、新曲「Silhouette」を発売した。

キム・ヒョンソンは最近、JTBC「シングアゲイン2」に出演し、話題を集めた。

・キム・ヒョンソン、約4年ぶりに新曲「あなたへ」をリリース“僕のための曲…必ず歌ってみたいと思った”

記者 : イ・スンフン