ソ・ジャンフン、突然くっきり二重に?「母親にまで整形したと誤解されている」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
タレントのソ・ジャンフンが二重まぶたの整形疑惑を再び否定した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演したソ・ジャンフンに、MCのキム・グラは「ボトックス、フィラーなどを注入して顔のボリュームを取り戻したいと思うか?」と質問した。すると、ソ・ジャンフンは「全くない」と答えた。

これに対してキム・グラは、彼の二重まぶたの整形疑惑に言及し「ソ・ジャンフンは二重まぶたの整形をしていないと信じているが、誰かが整形疑惑を提起した」と話した。

するとソ・ジャンフンはもどかしい気持ちを表しながら「前にもこの番組に出て、何回も話したじゃないか。10年も話してきたのに、何回話せばいいんだろう。整形してない!」と釈明した。

ソ・ジャンフンは「うちの母も驚いていた。急に二重まぶたになったので」とし「疲れてお酒を飲むと、たまに二重まぶたが3~4時間くらいできる時がある。その日は6時間、8時間、12時間、1日中そのままだった。どうしてだろうと思って病院に行った。『誤解されるかもしれないから、元に戻したい』と話したら『どうしてあえてそんなことするの?』と言われた」と説明した。

ソ・ジャンフンは自分の母親も息子が二重まぶたの整形をしたと思っているとし、「同じことを母にも話した」と語り、笑いを誘った。

・“バラエティで大活躍”ソ・ジャンフン、SM C&Cに移籍…カン・ホドンらと同じ事務所に

・ソ・ジャンフン「知ってるお兄さん」の収録を欠席も…新型コロナの検査結果は陰性

記者 : イ・スンロク