パク・ヒスン、役柄とは異なる素の姿を明かす「常に新しいことに興味がある」

Newsen |

写真=「1st Look」
俳優のパク・ヒスンのウィットに富んだグラビアが公開された。

所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは最近、パク・ヒスンのK-カルチャーマガジン「1st Look」231号のグラビアAカットを数枚公開した。

彼は、強烈な役を務めることが多いが、誰よりも優しい内面とウィットに富んだセンスを持つ俳優だ。“純愛なパク・ヒスンの新たな魅力”というコンセプトの下、新しい魅力をアピールした彼は、カラフルなスーツと花の小道具を利用して、さまざまな雰囲気を演出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、「素のままのパク・ヒスンはどのような人なのか?」という質問に「しばらく荒っぽいイメージの役を演じることが多かったですが、そのイメージとはとても異なります。あれこれ経験することが好きで、常に新しいことに興味を持っています。オープンマインドなほうで、特に仕事においては大きく心を開いています」と、愉快ながらも率直に答えた。

また、彼は「厚いファン層が俳優としての心構えや価値観にどれほど影響を及ぼしますか?」という質問に「自分自身に対する確信や信頼が弱くなっている状況では、皆さんからの反応や応援が力になります。自身を励まし、鼓舞できるエンジンになっています」とし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

最後に彼はこれまでの時間を振り返り、「ただコツコツと、上を見ないで前だけを見て歩んできたように思います。まだまだ自分がやったことのないことが多いので、挑戦していきたいです。今も演技することが本当に面白くて楽しいです。もちろん日々を重ねるにつれて、少しずつ分かっていくほど、もっと難しくなっていくことは問題ですが……」とし、演技に対する率直な想いを語った。

パク・ヒスンのより多くグラビアとインタビュー全文は、「1st Look」第231号で確認することができる。彼が出演した映画「警官の血」は、韓国の映画館で上映中だ。

記者 : パク・スイン