シン・ヒョンビン、優雅な魅力溢れるグラビアを公開…女優として大切なことは?「自分をしっかりと保つこと」

Newsen |

写真=「Noblesse MEN」
女優のシン・ヒョンビンが、強烈な魅力溢れるグラビアを公開した。

昨年、ドラマ「賢い医師生活2」「あなたに似た人」で活躍したシン・ヒョンビンは、新しいターニングポイントになる2022年、ファッションマガジン「Noblesse MEN」新年号と共にしたグラビアとインタビューを公開した。

公開された写真で彼女は、優雅ながらも中性的なムードでブラック&ホワイトのファッションをカッコよく着こなし、ユニークな雰囲気を醸し出した。

モノトーンのグラビアと彼女の大胆な表情が、目を引く。クラシックな雰囲気の中でも、卵やりんごなどのオブジェを自由に活用し、プロフェッショナルな一面を見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、率直に女優としての自身の考えを明かした。彼女は「役者は、“自分”という存在をはっきりと確立しないと危険だと思います」と話し、「役者と日常の間でバランスを取ること、それがこの仕事の魅力です」とし、“自分らしさ”を守る方法について語った。

また「自分に入り込みすぎると、かえって苦しくなります」とし、美術や演技など長い間さまざまな領域を行き来しながら得た考えを明かした。

最後に「役者として、いつも新しいことに挑みたいです」と抱負を明らかにし、TVINGオリジナル「怪異」、JTBC新ドラマ「財閥家の末息子」など、2022年にも新しい作品とユニークなキャラクターを披露するだろう彼女の活躍に期待が高まっている。

シン・ヒョンビンのより多くのグラビアとインタビュー全文は、「Noblesse MEN」2022年1月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : パク・スイン