WEi キム・ヨハン、新曲「DESSERT」MV予告映像を公開…挑発的な眼差し

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンが甘く危険な愛を演じた。

本日(6日)、公式SNSを通じてソロアルバム「Illusion」のタイトル曲「DESSERT」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像の中のキム・ヨハンは、多彩な姿で視聴者を圧倒した。グルーヴィなベースラインとキャッチーなメロディーが彼の魅力的な歌声と調和し、洗練された雰囲気を作り上げた。特に「またどんどん引っ張られる。またどんどん」という歌詞が中毒性を与えた。

キム・ヨハンは挑発的な眼差しで画面を転換させた。特に、ひもで縛られたり、ガラスの壁に閉じこめられたまま自由になれない状況を劇的に描き、1本の映画を見るような没入感を加えた。

それだけでなく、まるで悪役を見ているような眼差しから本音が分からない表情の演技まで、多様な顔を披露し、幅広い演技のスペクトルを見せた。ここに、強烈な色のオブジェと燃え上がる車など、夢幻的な演出で視線を集めた。

映像の終盤には、彼を照らす光とモクモクと上がる煙が妙な調和をなした。ここに、キム・ヨハンがカメラに向かって礼儀正しくあいさつし、新曲「DESSERT」への神秘的な雰囲気を倍増させた。

ソロミニアルバム「Illusion」は幻想、幻覚という意味通り、皆が夢見る幻想をクールさと夢幻的な姿で描いたアルバムだ。キム・ヨハンはタイトル曲「DESSERT」を含め、「SELFISH」「Landing On You」のラップメイキングに参加した。今月10日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ