MAMAMOO フィイン、2ndミニアルバム「WHEE」最後のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=THEL1VE
MAMAMOOのフィインが、2ndミニアルバム「WHEE」のコンセプトフォトをすべて公開した。

公開された最後のコンセプトフォトは、鏡の中にいるフィインを覗いているようなユニークな演出で幻想的な雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

また、彼女は手で顔を覆ったポーズとボールドなアクセサリーのスタイリングで、優雅ながらも魅惑的なオーラをアピールした。

特に落ち着いた雰囲気の芦原の中で鏡にもたれて、空虚な眼差しを見せる姿は、寂しくておぼろげな感性を際立たせる。

最後のコンセプトフォトまで公開してカムバックに対する期待を高めたフィインは、約9ヶ月ぶりの2ndミニアルバム「WHEE」でソロカムバックする。

「WHEE」には、タイトル曲「奥妙」をはじめ「Pink Cloud」「Letter Filled with Light」「Deserve(Interlude)」「パステル」「Paraglide」まで多彩な雰囲気の全6曲が収録され、彼女のユニークな感性とより一層深くなった音楽の幅を確認することができる。

2ndミニアルバム「WHEE」は今月16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン