NATURE、デビューから3年…早くも解散の危機?謎の予告映像に関心集中

Newsen |

写真=「NATURE、このまま潰れるわけにはいかない」 映像キャプチャー
ガールズグループNATUREが謎の予告映像を公開し、関心を集めた。

昨日(5日)午後、NATUREはスタジオ・ルルララの公式YouTubeチャンネルを通じて「NATURE、このまま潰れるわけにはいかない」というタイトルのティーザー映像を掲載した。

映像の中で、彼女たちは「(デビューして)3年が経った。お互いに申し訳ない気持ちはあるけど、各々の道を歩むのがいいと思う」と突然、話しを始めた。

日本人メンバーのハルも「私は日本から来たと考えると……」と言い、言葉を最後まで伝えることができなかった。

写真=NATURE 公式SNS
その後、「このまま潰れるわけにはいかない」と心機一転したNATUREは、120日間新しい挑戦をする姿を公開し、プロジェクトの詳細について関心が集まった。

映像公開とともに、ファンは「強いタイトル」「NATURE、カムバック?」と喜びや心配が混ざったコメントで熱い関心を見せた。同コンテンツが1年半ぶりの活動再開のきっかけとなるか、注目が集まっている。

同日、公式SNSで公開されたスケジューラーによると、NATUREは8日から19日まで4回に渡って関連映像を順次公開する予定だ。

・NATURE、グループの公式SNSに意味深コメント?ファンの注目集まる「このまま潰れるわけにはいかない」

・NATURE ハル、個人インスタを開設…BLACKPINK リサの新曲「LALISA」のダンス動画を公開

記者 : ファン・ヘジン