VIXX ケン、本日(1/5)除隊!より凛々しくなった軍服姿の記念ショットも公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのケンが、軍服務を終えて除隊する。

本日(5日)、所属事務所Jellyfishエンターテインメントは公式SNSを通じてケンの除隊を知らせる記念ショットを公開した。

公開されたフォトには軍服に軍帽をかぶって、たくましい顔つきをした彼の姿が収められており、注目を集めた。

ケンは2020年7月に現役として入隊した後、兵役の義務を誠実に履行し、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、軍の指針に従って特別なイベントは行わずに除隊する予定だ。彼は除隊後、2022年に精力的な活動を繰り広げる予定だ。

2012年、個性的な“コンセプトアイドル”としてデビューしたVIXXのケンは、グループ活動はもちろん、ソロアルバム、ミュージカル、ドラマなど様々な作品を通じて実力と魅力をアピールし、多くのファンから愛されている。特に「チェス」を皮切りに、「ハムレット」「Jack the Ripper」「シャーロックホームズ:消えた子どもたち」など、大作ミュージカルを通じて興行力を証明し、代替不可能なミュージカル俳優としても底力を発揮したため、これからの活動にも期待が高まっている。

・“入隊中”VIXX ケン、ファンに近況を報告…美しすぎる横顔の写真を公開「早く会いたい」

・東方神起 ユンホからBTS(防弾少年団)のSUGAまで…驚きのアルバイト経験も!?人気アイドルたちの過去が話題に

記者 : カン・ダユン