Kep1er、デビュー当日にファンネームが“Kep1ian”に決定!早くも公式カラーを発表

Kstyle |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erがデビューショーケースで公式ファンクラブ名を公開した。

彼女たちは2021年12月8日~12月24日にかけて公式ファンクラブ名の候補を募集した。そして昨日(3日)午後にオンラインで行われたデビューアルバム「FIRST IMPACT」の発売記念ショーケースで、1,800余りの候補の中から、「Kep1ian(ケプリアン)」に決定したと発表された。

ユジンはKep1ianについて、「いつも私たちのことをそばで支えてくれる人という意味で、メンバー9人の意見を集めて決定しました」とし、「Kep1ianの皆さん、お互い支え合いながら幸せに過ごしましょう」とコメントした。

写真=Kep1er 公式Twitter
さらに同日、Kep1erの公式Twitterを通じてグループとファンの公式カラーが発表された。

公開されたイメージによると、Kep1erはラベンダーカラーと白、Kep1ianはラベンダーカラーと黄色が公式カラーだという。今後どのような場面でこのカラーが登場してくるのか、ファンの期待が高まっている。

Kep1erは韓国・Mnetの人気オーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」、通称「ガルプラ」から誕生した日中韓の9人組ガールズグループだ。韓国、中国、日本から集まった少女たちが参加し世界中で話題となった同番組は、全世界175ヶ国のファンがグローバル投票に参加し、放送時間の累計投票数は1億297万票を記録した。

・Kep1er、デビュー曲「WA DA DA」MV公開…華麗なパフォーマンスに注目

・Kep1er、本日待望のデビュー!TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイ&aespaから連絡も(総合)

記者 : Kstyle編集部