「PRODUCE48」出身AleXa、新曲「TATOO」新たなコンセプトフォトを公開…抜群の美脚

OSEN |

写真=ZB Label
“ステージの上の小さな巨人”AleXaが、圧倒的なオーラを放つ。

ZB Labelは本日(4日)午前10時、公式SNSチャンネルを通じてAleXaの新曲「TATTOO」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトには、ブラックファッションを披露しているAleXaの姿が収められている。彼女は、ユニークな衣装と長い脚で完璧なプロポーションをアピールした。特にAleXaは、ブラックのワンコーデで強烈なカリスマ性とクールな雰囲気を漂わせ、注目を集めた。

彼女は21日、公式SNSチャンネルを通じて新しいロゴを公開し、本格的なカムバックを告げた。AleXaの新しい感受性が詰め込まれた今回の新曲「TATTOO」に対する期待が高まっている。

2019年にデジタルシングル「Bomb」でデビューした彼女は、メタバース(多元宇宙)の中のA.Iというコンセプトで、“MZ世代”から高い支持を受けている。また、韓国国内外の授賞式で賞を獲得して“グローバルスーパールーキー”というニックネームを証明した。

さらにK-POPアーティストとしては初めてアメリカでファンサイン会を開催しただけでなく、ロサンゼルス・ドジャースの試合前にアメリカの国歌を歌って話題を集めた。また、K-POP歌手としては初めてメタバースファンミーティングを行い、世界中のK-POPファンに自身の存在感を見せつけた。

AleXaが新しい感性を詰め込んだ「TATTOO」は、6日にリリースされる。

記者 : イ・スンフン