DRIPPIN チュ・チャンウク、3rdミニアルバム「Villain」プロローグ映像を公開…時空を止める超能力

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINのチュ・チャンウクが時間と空間を止める超能力者になり、注目を集めた。

Woollimエンターテインメントは4日午前0時に公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて3rdミニアルバム「Villain」の新しいプロローグ映像を掲載した。

5番目の主人公であるチュ・チャンウクは、強盗がカウンターの店員に銃を向けた一触即発の状況のレストランに登場した。

時空がしばらく止まった食堂に息の詰まるような静けさの中、チュ・チャンウクは席から立ちあがり、お金がたくさん入ったカバンを持って悠々とレストランから出た。

DRIPPINは火、稲妻、光、怪力など、様々な超能力をコンセプトにしたプロローグ映像を順を追って公開し、「Villain」への期待を高めている。

今回のプロローグ映像を通じて、チュ・チャンウクが時間と空間をコントロールする能力を持っていることを暗示し、まだベールに包まれているキム・ドンユンとアレックスの神秘的な力への好奇心を刺激した。

初々しい少年らしさと爽やかさから抜け出し、強烈なカリスマ性を披露するDRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」は17日午後6時、各音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン