「その年、私たちは」チェ・ウシク&キム・ダミ、元恋人から友人の関係に?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「その年、私たちは」 放送画面キャプチャー
チェ・ウシクが元恋人のキム・ダミに「友人関係」と宣言した。

韓国で3日に放送されたSBS「その年、私たちは」では、チェ・ウン(チェ・ウシク)の友人宣言に怒るクク・ヨンス(キム・ダミ)の姿が描かれた。

同日、泥酔した状態でチェ・ウンのもとを訪れたクク・ヨンスは「あなた、すごく変わった。あなたが今までどうやって過ごしてきたか、どんなに自由に暮らしていたか私は知らないけど、勝手にそんなことをして何事でもないように知らんぷりするつもりだった? 最近は誰とでもキスをして手をとるの? いつからそんなにクールだった? 卑怯者」と責めた。

するとチェ・ウンは「言いたいのは全部言ったか?」と一蹴。怒った彼女は「あなた、なんで何事でもないように振る舞うの? 私がここまで来るまで、本当に伝えたい言葉はなかったの?」と当惑した。また「ミスだったと謝ろうか? それを望んでる? 嫌だな。僕はもう君に会わない」というチェ・ウンの言葉には「だから、あなたは私に消えてほしいわけ? 早く言ってくれればよかったじゃない」と言った。

そんな彼女にチェ・ウンは「僕たち、友達になろうか? 友達になろう。それはやってないだろう」と提案した。クク・ヨンス「酔っ払ってる? 薬でも飲んだ?」と怒りながらも「そうだね。しよう。それ面白そう」と関係の変化を受け入れた。

記者 : イ・ヘミ