NATURE、グループの公式SNSに意味深コメント?ファンの注目集まる「このまま潰れるわけにはいかない」

@STYLE |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREの公式SNSに突然意味深なコメントが掲載された。

4日午前、NATUREの公式Instagramには「NATURE、このまま潰れるわけにはいかない」というコメントが投稿され、ファンの注目を集めた。メンバーたちの明るい写真などが公開されている普段の投稿とは異なり、黒い画面と意味深なコメントが投稿され、その背景に関心が高まっている。しかし、現在はその投稿は削除された状態だ。

写真=NATUREのInstagram
2018年にデビューしたNATUREは、メンバーの構成に変化があった。特に韓国、中国、日本の多国籍メンバーからなり、グローバル市場を目指して活動した彼女たちは、2020年6月のカムバック以降、空白期間を過ごしており、今年上旬を目標にカムバックを準備している。

「NATURE、このまま潰れるわけにはいかない」という書き込みが今回のカムバックとどのような関係があるのか、注目が集まっている。

・【PHOTO】未来少年&NATUREら「2021 グローバルエンターテイメントエキスポ」でステージ披露

・NATURE オーロラ、ウェブドラマ「留学生ㅎㅎㅎ概論」でデビュー後初の主演に抜擢!

記者 : キム・イェナ