SHINee ミンホ、2022年の恋愛運は絶好調?19禁のタロットカードも

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「ゴルフ王2」放送画面キャプチャー
SHINee ミンホの2022年の運勢が公開された。

3日午後、韓国で放送されたTV朝鮮「ゴルフ王2」で、メンバーたちはタロットマスター兼お笑い芸人のハン・ユンソにタロットカードで2022年の運勢を占ってもらうことにした。

ミンホは「恋愛運を占ってもらおうか」と言った後、カードを選び始めた。続いて「カードから何かが見える」と述べ、尋常ではない気配を感じとった。

カードを見たハン・ユンソは「激しいね。人気すぎる。多くの人が求愛している」と説明した。

また彼女は「恋人カードが出た」と話した。これにヤン・セヒョンは「2人とも裸になっている!ミンホはとても元気だな」と笑い、キム・ミヒョンは「19禁?どうしたの?」と話し、キム・グクジンは「ミンホ、おめでとう」と現場を沸かした。

ハン・ユンソはさらに「とにかく上半期に魅力が上昇すると思う。外見ではなく、多くの異性からモテて誘われるだろう」と説明し、チャン・ミンホは「君は既に全てを持って生まれたんだな」と嫉妬し、笑いを誘った。

・SHINee ミンホ、単独ファンミーティングを盛況裏に終了!東方神起 チャンミンがスペシャルMCとして登場

・SHINee ミンホ、新曲「Heartbreak」MV公開…ドラマチックなストーリーとダイナミックな演出

写真=TV朝鮮「ゴルフ王2」放送画面キャプチャー

記者 : コ・ヒャン