TREASURE パク・ジョンウ、素晴らしいギターの実力を披露…メンバーとの楽しい日常も公開(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのパク・ジョンウが、素晴らしいギター演奏の実力をアピールして、世界中のファンの注目を集めた。

4日に公開されたTREASUREの「TMI-LOG」第12話では、パク・ジョンウの元気いっぱいの日常が描かれ、彼の音楽の才能と愉快な一面を垣間見ることができる。

パク・ジョンウはこの日、巧みにギターを調律した。また、チョクジェの「Letter」、H.E.R.の「Best Part(Feat.Daniel Caesar)」を弾き、魅力的な声色で歌唱までこなし、ファンをときめかせた。

彼の次の行き先は映画館だった。映画の観覧を終えた彼は、こみ上げる感情を全身で表現し、その余韻を満喫した。また、映画の主人公を可愛らしく真似して、TREASURE MAKER(ファンの名称)を幸せな気分にさせた。

コンビニの食べ物からジャージャー麺、酢豚まで、美味しそうに食べるパク・ジョンウのモッパン(食べ物を放送)も注目を集めた。その過程で彼は、ダイエットのコツを聞くハルトに「(秘訣が)あったら減量ができてるでしょ?」と答えて笑いを誘った。

TREASUREは先立って、元日に「THE SECOND STEP COMING SOON」という予告ポスターを公開し、世界中のファンを歓呼させた。具体的な情報はまだ知られていないが、TREASUREのデビューアルバムシリーズが「THE FIRST STEP」だったことを考えると、彼らのカムバックが遠くないことを察することができる。

2020年8月にデビューしたTREASUREは、YGの超高速&超集中戦略に基づき、5ヶ月間で4枚のアルバムを相次いで発売して、売上枚数100万枚以上を記録し、一気に世界的なライジングスターに浮上した。さまざまな授賞式で新人賞を席巻した彼らが、どのようなカラーの音楽を新たに披露するのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン