BLACKPINK ジス、圧倒的なビジュアルをアピール“恐れることなく大胆に挑戦していきたい”(動画あり)

Newsen |

写真=「DAZED」
BLACKPINKのジスが新しいグラビアを披露した。

マガジン「DAZED」は2022年1月号を通じて、ジスのビューティーグラビアを公開した。

「DAZED」とのインタビューで彼女は、化粧品使用後のレビューを公開し、自身の価値観も明らかにした。彼女は「いつも恐れることなく、大胆に挑戦していきたいです。いつも順風満帆にはいかないと思いますが、それでも、後悔しないよう最善を尽くしたいと思っています。そして、引き続き自分を省みながら、もっと良い人になりたいです」と話した。

また、BLINK(BLACKPINKのファン)に対して、「私が成し遂げたすべては、BLINKの積極的な応援があったからこそ可能なものでした。2022年も私と一緒に歩んでいってほしいです。もっと良い姿でお会いできるように頑張ります。2022年は必ず、もっと頻繁に会いましょう! 愛しています」と伝えた。

彼女のグラビアと映像は、「DAZED」1月号や公式SNSを通じて公開される。

ジスは、歴史歪曲の論争を呼んでいるJTBCドラマ「スノードロップ」にヒロインのウン・ヨンロ役で出演中だ。


記者 : ファン・ヘジン