MAMAMOO フィイン、2ndミニアルバム「WHEE」コンセプトフォト第2弾を公開…成熟した美しさをアピール

MYDAILY |

写真=THEL1VE
MAMAMOOのフィインが、新たなコンセプトフォトでラグジュアリーな魅力を披露した。

4日0時、所属事務所THEL1VEは公式SNSチャンネルを通じて、フィインの2ndミニアルバム「WHEE」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

新たなコンセプトフォトの中で彼女は、ブラック&ホワイトの衣装と夢幻的な眼差しで、さらに成熟した美しさをアピールした。きらめくグリッターのメイクやパールのネックレスなど、上品なスタイリングで洗練された雰囲気を演出し、視線を釘付けにした。

彼女は、華やかでラグジュアリーなビジュアルを披露し、世界中のファンから熱い反応を得た。多彩な音楽だけではなく、魅力的なビジュアルの予告コンテンツにより、ニューアルバム「WHEE」に対する期待が高まっている。

フィインは昨年4月に発売した1stミニアルバム「Redd」以来、約9ヶ月ぶりにニューミニアルバム「WHEE」でカムバックする。彼女の圧倒的な音楽カラーが感じられる今回のアルバムには、フィインだけの感覚的で洗練されたボーカルを収めた多彩な楽曲が収録されており、リスナーたちを魅了する予定だ。

フィインの2ndミニアルバム「WHEE」は16日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン