ENHYPEN、新曲「Blessed-Cursed」タイトルポスターを公開…強烈な雰囲気

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
カムバックを控えているENHYPENが、強烈な雰囲気が漂うニューアルバムのタイトルポスターを公開した。

ENHYPENの所属事務所であるBELIFT LABは本日(4日)0時、公式SNSを通じて今月10日に発売される1stフルアルバムのリパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」のタイトル曲「Blessed-Cursed」の雰囲気を垣間見ることができる、特別なタイトルポスターを掲載した。

タイトルポスターには、曲名である「Blessed-Cursed」とともに7人のメンバーたちの目が写っている。ポスターには片目だけ写っており、メンバーたちは強烈な雰囲気をアピールして、ニューアルバムとタイトル曲への好奇心と期待を高めている。

ENHYPENはこれに先立って公開した「NO」「YET」など2つのバージョンのムードボード、コンセプトフォト、コンセプトフィルムを通じて、クールで反抗的な雰囲気と感性的で切ない雰囲気を完璧にこなして、幅広いコンセプト表現力を証明した。各コンテンツが公開されるたびに、関連キーワードが世界のTwitterのリアルタイムトレンドを飾り、ENHYPENへの世界中のファンの熱い関心を実感させた。

この日、タイトルポスターを公開したENHYPENは、今月5日からカムバック前日である9日まで、アルバムのプレビューと2本のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックへの注目を集める予定だ。

ENHYPENは昨年10月にリリースした1stフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」で、デビュー1年でミリオンセラーを達成、“グローバルK-POPライジングスター”として浮上した。

記者 : カン・ダユン