ASTRO ジンジン&ラキ、ユニットアルバム「Restore」コンセプトフォトを公開…リラックスした雰囲気

Newsen |

写真=fantagio
ASTROのジンジンとラキが魅力的なビジュアルを披露した。

1月17日にユニットデビューを控えたジンジンとラキは昨日(3日)午後、所属事務所fantagioの公式SNSで1stミニアルバム「Restore」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

最初にベールを脱いだコンセプトフォトは、先に公開された2つのタイプのアルバムのうち、最初のバージョンである「Staycation」だ。家で休暇を過ごすという意味のStaycationを活かし、室内で撮影されたコンセプトフォトでジンジンとラキのリラックスした雰囲気が披露され、目を引く。鮮やかな色のベルベット素材のトレーニングウェアを着用した姿で、世界中のファンの胸をときめかせた。

特に、ブルートーンのヘアと服を着たジンジンと、レッドカラーのラキはコントラストのある配色を見事に着こなし、調和を見せている。2人のスポーティーな雰囲気と「和」をどのように新しいパフォーマンスに盛り込んだのだろうか、期待が高まっている。

ジンジンとラキは3日に公開された写真をはじめ、7日まで「Staycation」と「Vacation」の2つのバージョンのコンセプトフォト4枚を公開する予定だ。ユニットデビューに合わせて、どのようなビジュアルでファンを楽しませるだろうか、関心が高まっている。

「Restore」はASTROのリーダーでメインラッパーのジンジン、メインダンサー兼リードラッパーのラキが初めてユニットを結成し、披露するミニアルバムだ。これまで、ASTROのアルバムに多数の自作曲を収録してきた2人は今回は“ファンキーデュオ”としてタイトル曲「Just Breath」はもちろん、それぞれのソロ曲まで、全5曲の作詞・作曲・プロデュースに積極的に参加し、彼らならではの音楽を披露する。

公開されたコンセプトフォトの雰囲気のように、リズミカルなメロディが印象的なファンキーダンスポップ「Just Breath」で、ジンジンとラキがどのような音楽とステージを披露し、2022年の活動を始めるだろうか、期待が高まっている。

ジンジンとラキは17日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Restore」を発売し、同日午後に予約販売を開始する。

記者 : イ・ミンジ