ホ・ソンテ、事務所ハンアルムカンパニーと再契約…今後の活動に期待

Newsen |

写真=ハンアルムカンパニー
俳優のホ・ソンテがハンアルムカンパニーと再契約を締結した。

ハンアルムカンパニーは本日(4日)、公式報道資料を通じてホ・ソンテとの再契約を知らせた。

事務所の関係者は「ホ・ソンテが弊社との契約期間が相当残っているにもかかわらず、弊社に対する信頼に基づいて先に再契約を提案してきた」と伝えた。

また、パク・ギジョン代表は「ホ・ソンテが『イカゲーム』を通じて世界的に注目されているだけに、彼のマネジメントに全幅的なサポートを惜しまないつもりだ」と付け加えた。

これでホ・ソンテは、デビュー当時から所属していたハンアルムカンパニーのサポートの下で、今年も精力的な活動を繰り広げる計画だ。

彼は昨年のJTBCドラマ「怪物」を皮切りに、Netflixシリーズ「イカゲーム」「静かなる海」などのテレビドラマとOTTを通じて様々なキャラクターを披露し、自身の価値を証明。特に昨年9月に公開されたNetflixシリーズ「イカゲーム」でチャン・ドクス役を演じ、世界中から注目を集めた。

また、韓国で2022年上半期に放送される予定のKBSドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」を筆頭に、映画「罪深き少年たち」「夜行」「ハント」の公開を控えている。

記者 : イ・ミンジ